スポンサーサイト


皆様、わざわざありがとうございます!

梅雨入りしてから、しばらく良い天気が続いてましたが、

昨日からやっと雨が降ってきました。

おかげで暇な店が益々暇になりました。


・・・が、今日、金沢からHWZNBROSSさんSKANDAさんが、

青森へ行く途中に寄って下さいました!

わざわざありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日のお客様は山形から5時間かけてお越し下さった、

zion tattooの是空さんです。

酒田のSWINGIN SKINの彫燕さんにも通って頂いておりますが、

バックピースでございます。

本当お二人ともいつもはるばるありがとうございます。

R0010637.jpg

R0010638.jpg

そして山形といえば、さくらんぼ!

この前スーパーで高くて我慢したかいあり!

本場のさくらんぼ頂いちゃいました!

御馳走様です^^
