

今年の思い出"北九州 KING RAT TATTOOへ出張"

昨日に引き続き、今年の思い出です。

今日は今年の11月に行った、北九州"KING RAT TATTOO"さんへ出張の思い出です。



~"KING RAT TATTOO"スタジオにて~

R0012996.jpg

R0012997.jpg

R0013005.jpg

R0012999.jpg

R0013001.jpg

R0013000.jpg

R0013006.jpg

R0013002.jpg


到着した日は偶然に起業祭というお祭りがやっておりました!

R0013009.jpg

R0013011.jpg

R0013010.jpg

R0013014.jpg

R0013013.jpg

人混みが嫌いなHIROさんも思わず並んじゃいました。



九州と言えば、豚骨ラーメン!!!

R0013015.jpg

R0013016.jpg

豚骨ラーメンって何か凄い匂いがするイメージだったんだけど、、

本場は全然匂いがしなくて美味しかった!!!!!



~KING RAT's HOT ROD!!!~

R0013017.jpg

R0013018.jpg

R0013019.jpg

R0013020.jpg

R0013021.jpg



~WORK~

R0013024.jpg

R0013029.jpg

お客さんは全て彫師の方々で、緊張、、、



R0013043.jpg

お越し頂いた方々も皆さん彫師の方々で、尚緊張、、、


08 KING RAT

皆々様、どうもありがとうございました!!!!!!!!



熊本からはるばるゲーリーさんが来てくれました!

R0013031.jpg

R0013032.jpg

R0013033.jpg

皆さん、わざわざありがとうございました!!!

ここのスパゲティ超ヤバかった!!!!

今まで食べた中で一番美味かった!!!!!





~K-san's HOT ROD~

R0013035.jpg

R0013036.jpg



地元の人のみ知る?穴場な焼き肉屋さんへ!

R0013046.jpg

R0013045.jpg

肉も最高でしたが、集まって頂いた皆さんも良い人ばかりで、

とっても楽しかったです!!!




~風景~

R0013028.jpg

R0013042.jpg

R0013026.jpg

R0013027.jpg

R0013041.jpg

R0013038.jpg

R0013037.jpg

R0012993.jpg

R0012994.jpg

R0013040.jpg

R0013047.jpg

R0013050.jpg

R0013054.jpg



インスタントラーメンと言えば、やっぱ"チャルメラ"だと思っていたのですが、

九州の方々は皆"うまかっちゃん"だそうです。

IMG_0110.jpg

家に帰ってから早速作ってみました!

九州の豚骨ラーメンが手軽に味わえました!!!美味しかった!!!!


P.S. T-san、マヨネーズは入れませんでした(笑 すみません!




KING RATさん、今回予約して頂いた皆さん、

そしてKING RAT FAMILYの皆様、

大変お世話になりました!!!

どうもありがとうございました!!!
