

感謝!!!!!

Thanks MF-san!!!!!

DSCF1429.jpg

これで自宅でたこ焼きが出来る!!!



Thanks HIDE-chan!!!!!

DSCF1432.jpg

瞬殺で完食!!!めちゃめちゃ美味かった!!!



Thanks T-san!!!!!

DSCF1436.jpg

いつも遠路はるばるありがとうございます!!!

来年も宜しくお願い致します!!!




Thanks I-san!!!!!

DSCF1430.jpg

どんな味なんだろう?!!!わくわく!!!



Thanks MNM!!!!!

DSCF1442.jpg

最近一番食べたかったこれを君が持ってたなんて・・・

ありがとう!!!!




Thanks KN!!!!!

DSCF1443.jpg

いつもありがとう!!!

HIROさんおねだり上手だね(笑




お歳暮シーズンと、皆様の暖かい気持ちが偶然重なり、食べ物に恵まれました。

年末年始の休みは、棚卸しなどで憂鬱な時期ですが、

今年は幸せな年越しが出来そうです。



入らなくなったPANTSが、今で7割位有りますが、

皆様のおかげで9割に達しそうです。

年明けオーバーオールを着ていたら、体重が増加した事を察して下さい。




★定休日&年末年始休業日のお知らせ★

12月22日(月)・23日(火)

12月29日(月)~1月2日(金)

