スポンサーサイト


Last Week...

先週は悪天候の中、沢山の皆様にご来店頂き、ありがとうございました!

でも気付けば、写真はほとんど撮っておりませんでした。残念。


R0013295.jpg

青森DSW"KAZE-HARLEY"の奥様から、

手作りのエコバックを頂きました!!!


R0013296.jpg

たたむとこんなに小さくなります!

しかも刺繍は全て手でやってくれてます!!!



thanks AYUMIN !!!!!!! LOVE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、うちのHIROYUKIがまた一つ年をとりました。

普段無口で偏食なHIROさんが、「カニ好き」って言ったもんだから、

皆からカニを頂きました。

何匹いたのか、、、、今週ずっとカニ食べてます。

贅沢WEEKでした。


IMG_0286.jpg

酔っぱらい~
