

ORIGINAL S/S-T & SWEAT入荷!

久しぶりにORIGINAL S/S-T & SWEAT作りました!

P1020078.jpg

写真左より・・・

・RAGLAN SLEEVE SWEAT (BLACK / IVORY) S, M, XL ¥5,800 (tax in)
・S/S-T (DARK BROWN / IVORY) XS, M, L, XL ¥3,800 (tax in)
・S/S-T (BLACK / IVORY) XS, M, L, XL ¥3,800 (tax in)
・S/S-T (WHITE / BLACK) XS, M, L, XL ¥3,800 (tax in)
・SIDE POCKET SWEAT (BLACK / IVORY) M, L ¥6,800 (tax in)

写真の他に
・S/S-T (L.PINK / BLACK) XSのみ ¥3,800 (tax in)もあります!


2.coil.jpg

左胸ワンポイント


1.coil.jpg

バックプリント





.

(オマケ)
ブログに載せる写真を撮るのに苦戦していたところ、
1人、また1人、、、と、偶然、皆が集まってきた。
早速お買い上げしてくれた皆に、即着てもらい、撮影に協力して頂きました。
しかし、意外と初の試み?の為、どう撮っていいのか分からず、
上記の一枚を撮るのに、1時間位かかりました。

P1020071.jpg

自然な一枚を、、、と思いつつ、柄も見せようと欲張った一枚。

P1020072.jpg

そして、自然すぎる一枚。柄があんまり見えない。でも楽しそう。

P1020074.jpg

I-san 電話!電話!

撮影協力&お買い上げしてくれた皆さん、ありがとうございました!
しかし、お礼で御馳走しようと思ったジュースも、
財布を忘れて一番年下のT-kunに出してもらいました、、、。

Thank you everybody for CP !!!

