ただいまーー!!!!
って事で、今日からお店再開してまーーーす!!

今回の旅のキーワードは、猫アレルギー&インフルエンザ。。。。恐るべし。
薬がぶ飲みで何とか無事帰国。
しかし家に帰ったら、水が出ない、風呂壊れてる、、、。
あ~~、、、、((((-ロ-;)

まぁそんな事は別にいいが、とりあえずアメリカの思い出画像をいくつかアップします!

IMGP2578.jpg

去年、うちに来ていたSONER(写真左から2番目)
今回はテキサスのあとお世話になりましたm(_ _)m
ほんと猫と風邪には参りましたが、
何から何まで奥さんのALICIAとSONERには感謝でした!!!

IMGP2593.jpg

今回もまたまた何から何までお世話になったDAN(一番右)
DANは、去年からピンストライプの仕事の他にTATTOOも始めて頑張っている様子。
DANもいずれうちに遊びに来てくれるはず、いや絶対来て欲しいナイスガイ!
奥さんのバブスもさいっっこーーーな人です^^


IMGP2586.jpg

うちにも来ていた、ルイ&アリス。
何か最近、ルイは柔術、アリスはボクシングを習ってるらしいですよー
また遊びに来て欲しいですねーー!!

IMGP2583.jpg

あとうちではお馴染み、 JIMEでーす!
JIMEは子供が出来たらしく「ジミー、パパ!パパ!」って興奮してた!
おめでとう!!!!ジミーの子供は、可愛いだろうな~!

IMGP2608.jpg

DANの紹介で、大好きなMARTI BROMと会えたーー!!!
緊張して一言も話せなかったけど、私の興奮度は多分MARTI BROMには伝わったはず?!
CD&サインまで頂いて、大興奮の1日でした!!!!!!!!!

IMGP2650.jpg

今、DANが働いているお店「Landmark Tattoo」
たくさん色んな人の絵やフラッシュが飾ってあって、
それを見ているだけでも楽しめる良い雰囲気のお店でした!

IMGP2707.jpg

そしてこちらがアラバマのSONERのお店「NON STOP ART」
SONERを筆頭に、働いている人達も皆、絵が上手でビックリしました。
さすがNON STOP ART!ですね~

IMGP2687.jpg

アラバマでは風邪の為か、あまり写真を撮ってなかった、、、
そんな中、撮っていたおもしろ?写真がこれ。
教会の真ん前に何故か、バフォメットの銅像。
そしてその銅像から逆星形に道が交差していた、、、。
んーーーーっ<(。_。;)>
これを作った彫刻家はかなりの変わり者らしいが、
それよりも教会の真ん前に悪魔の銅像を建てるという事を許可する市が
何とも面白いと思った。

